〜 癒しのローズヒップとアロマテラピーの部屋 へようこそ 〜

アロマテラピー(アロマセラピー)アロマライト

スポンサード リンク

多くのストレスにさらされる現代社会に生きる私たちは、毎日忙しくしているうちにすぐ1日が流れていってしまいます。
そして、気がつかないうちに体と心の深いところに、重い疲れをためてしまっているかもしれません。

そんな時にふと立ち止まって、ほんのひととき、自分のための小さな時間を持てたら。

ほっとくつろいで、心と体がほぐれて、温かい気持ちになって、明日からまた元気になれる。
自分のための、とってもささやかで、でもとってもステキな贅沢。
小さな幸せの時間。

バラ

そこに寄り添ってそっと助けてくれるのが、ローズヒップアロマテラピーハーブといった自然からの恵みたちです。

香り、飲み物、食べ物、肌につけるもの。
心に残る言葉勇気をくれた言葉胸に響く数々の名言
心にも体にも、優しいものを選びましょう。

心が温かくなると、家族や友人、大切な人に、感謝する気持ちを思い出します。
自分にも、他人にも、優しくなれます。
素敵な笑顔ができるようになります。

頑張っている毎日からちょっと離れて立ち止まって、ゆったりゆるゆる、心豊かな時間を取り戻しましょう。
心と体の内側から、健康でキレイになりましょう。

『 癒しのローズヒップとアロマテラピーの部屋 』 へようこそ!
あなたのご来訪を、心から歓迎いたします。
どうぞゆっくりとくつろいで、各部屋をご覧ください。

癒しのローズヒップとアロマテラピーの部屋のご案内

ローズヒップ ローズヒップ
  - ローズヒップとは?(栄養成分、効能、効果、美肌のために)
  - ローズヒップの効能・効果・働き
  - ローズヒップティー(ローズヒップ茶)
  - ローズヒップティー(ローズヒップ茶)の種類 1
  - ローズヒップティー(ローズヒップ茶)の種類 2
  - ローズヒップティー(ローズヒップ茶)の作り方
  - ローズヒップオイル(ローズヒップ油)
  - ローズヒップソープ(ローズヒップ石鹸)
  - ローズヒップローション(ローズヒップ石鹸)
  - ローズヒップリンク集
アロマテラピー
(アロマセラピー)
アロマテラピー(アロマセラピー)
  - アロマテラピー(アロマセラピー)の効能・効果
  - アロマテラピー(アロマセラピー)の楽しみ方 1
  - アロマテラピー(アロマセラピー)の楽しみ方 2
  - 精油(エッセンシャルオイル)を使う時の注意事項
  - 目的別エッセンシャルオイル(精油)の選び方
  - アロマテラピー(アロマセラピー)リンク集
ハーブ ハーブ
  - ハーブティー
  - ハーブバス
  - ハーブリンク集
マクロビオティック マクロビオティック
  - マクロビオティックの基本的な考え方
  - マクロビオティック標準食
  - マクロビオティックリンク集
心の窓 心の窓  
   心に響いて気持ちを救ってくれた言葉
   勇気をくれた言葉
   ココロをほっこりと温かく優しくしてくれる本などのご紹介
  - 心に残る言葉 1
  - 心に残る言葉 2
  - 心に残る言葉 3
  - 心に残る言葉 4
  - 心に残る言葉 5
  - 心に残る言葉 6  
リンクについて リンクについて・リンク集一覧
  - 癒し 1  2
  - 美容 1  2
  - 健康 1  2
  - 暮らし・生活 1  2  3
  - 関連お役立ち 1  2  3  4
プライバシーポリシー プライバシーポリシー
プロフィール 癒しのローズヒップとアロマテラピーの部屋
管理人 凛 の プロフィール
Mail ご意見、ご感想は こちら までどうぞ

『 癒しのローズヒップとアロマテラピーの部屋 』 はリンクを歓迎します。
リンクについてはこちらをご覧ください。

HOME

ローズヒップ

アロマテラピー

ハーブ

マクロビオティック

心の窓

リンクについて・リンク集

プロフィール

Mail  


Google
Web サイト内検索

My Yahoo!に追加
あなたのMy Yahooに登録


  姉妹サイト

カーソルをあてるとサイトの説明文を読むことができます。


スポンサード リンク



  国際NGO
   ワールド・ビジョン

ワールド・ビジョンは、世界の子供を支援するボランティア・寄付・募金の国際NGO組織です。



  ワンクリック募金

ワンクリックにつき1円、企業があなたに代わって慈善団体に寄付します。
あなたにお金はかかりません。
今すぐできる小さなことから、ぜひ。



募金サイト イーココロ!